cimon shoe nuts

作詞おきば

nabd

君がほんの少しだけ

君を嫌いにならない手伝い

好きになれなんて言わないよ

嫌いじゃないかも、くらいで

 

物語からさよならしちゃった

ばらばらだと思っていた

一つ一つそれら全て

染付く血液が映していた

だからなんなんだろ

 

どうして皆かんたんに生きねえのかな

いちいちため息が漏れそうになるそんな

俺もどうやら簡単に生きてないらしい

ばかみたいだ

 

君がほんの少しだけ

君を嫌いにならない手伝い

好きなわけがないんだから みんな

自分のことなんかさ どこも

 

とはいえ 嫌わないでなんて疲れるし

やめにしちゃおうとか なっちゃうし

どうして皆かんたんに生きねえのかな

 

物語からさよならしたって

ばらばらだと思っていたって

孵るときも還るときも

ほんとはどこも変わってないよ 誰だって

 

君がほんの少しだけ

君を嫌いにならない手伝い

好きでも嫌いでもどっちだっていいよ

嫌いじゃないかも、くらいで

かんたんに生きていこうぜ

ばかみたいに