cimon shoe nuts

作詞おきば

First

年のはじめに おみくじを

何が出たって 関係はないけど

だって誰が決めるでもなく

自分自身が誰よりも

この明日を決めていたから

 

知っているよ きっと

その出会いも

重なる気持ちだって偶然だと

でも綺麗だって

俺が思うよりも 誰よりも上手に

言葉にされたなら

 

偶然も因果も くじの結果も

ほんと どうでもいいんだ

君の思いがそこにあって

重なる俺がそこにいて

誰かが決める形になんてならなくていい 

何よりも 尊いんだ ただ、それだけが

 

年の終わりに さよならを

何を言われても 関係はないけど

だって誰が決めるでもなく

自分自身が誰よりも

また君に出会えると信じていたから

 

偶然も因果も くじの結果も

ほんと どうでもいいんだ

君が思いを信じられなくて

重なる俺も信じられなくて

誰かが決める形によりかかって

何よりも尊いのか? ただ、それだけで

 

偶然も因果も くじの結果も

ほんと どうでもいいんだ

君の思いがそこにあって

俺は見つめているだけだとして

誰かが決める形になんてならなくていい

何よりも 尊いから ただ それだけでいい