cimon shoe nuts

作詞おきば

Am was you are

時空が僕らをすれ違わせて

一つになれたはずも忘れて

間違いだらけに感じる

感じたまま仕方なく生きてる

 

君が笑ったとき

僕のおかげだと言い放って 瞬間

記憶や 時間はねじれ飛んだ

 

仕方なくなんかないよ

この瞬間のために 生きてこれたんだよ

いくら間違ったって

誰かを踏みにじって正解したって

どうでもよくなんかないよ 分かってるよ

 

全てこの気持ちのために積み重なって

間違いだらけに 感じられることも

分かって 良かったって 開き直って

生きていけるよ

 

時空が僕らをすれ違わせて

一つになれたはずも忘れて

間違いだらけのままに

引き合わせてくれて

 

僕は良かったって言える

君のおかげだって言い放って 瞬間

記憶や 時間はねじれ飛んだ

 

全てこの気持ちのために積み重なって

間違いだらけに 感じられたことも

繋いで 吹き飛ばして 開き直って

生きていけるよ

 

間違いだらけだって感じた

感じたまま仕方なく生きてた

 

仕方なくなんかないよ

この瞬間のために 生きてこれたんだよ

分かって 良かったって これからも

生きていこうね