cimon shoe nuts

作詞おきば

もうすぐ

しばらく 夢や希望の話はいいや

思い描くだけでも

遠のいているみたいだから

目の前に全部あるよ

本当は全部あるんだよ

 

いつからつまんねえことばっか

口ずさむようになっちまったんだか

本当を伝えたいだけだった

どうやら優しく生まれたらしいよ

かぶせた言葉に意味も理由もないよ

 

上手に生きる人ばかりが

自分をこの世に刻んでいく

俺はそんなことよりも

君の下手くそな言葉が聞きたい

 

しばらく 夢や希望の話はいいや

思い続けていても

真っ暗な生き方だから

目の前は見えやしないよ

いつか 夢や希望の形を知れたら

思い描くだけでも

目の前がきらめいていくよ

本当が全部あるんだよ

 

手探りを続けていくのも

悪くはないよ 良くもないんだろうけど

目の前に全部あるから

本当は全部あるから

俺はそんなことよりも

君の下手くそな言葉が聞きたい