cimon shoe nuts

作詞おきば

陽だまり

眠れやしない日々が続いて

悪夢のような毎日で

ぜんぶ夢だったらいいのに

だけど本当であってもほしい

 

静かな世界が 驚くほど綺麗に

日常から僕を切り取っていた

 

祈っているよ 君は素敵で

きっとこれから曇りのない世界で

もし苦しみを受け取っても

いずれ心から 笑うときのためにある

 

そうだったなら きっといいな

もちろん 羨ましいけど

こうなったからには しょうがない

しょうがなくしたいけどしょうがない

 

晴れもしない機微が続いて

悪夢のような毎日で

ぜんぶやめちゃえたならいいのに

だけど続けられるようにしたい

 

そうなれたなら きっといいな

もちろん 諦めもするけど

こうなったからには しょうがない

しょうがなくしたいけどしょうがない

 

もし苦しみを受け取っても

いずれ心から笑うときのためにある

 

そうだったなら きっといいな

もちろん 羨ましいけど

こうなったからには しょうがない

しょうがなくしたいけどしょうがない なんて