cimon shoe nuts

作詞おきば

COLOR OF UNIVERSE

不眠症だって 一抹の夢に浸るくらいは

一月の隙に歳をとるくらいは

生きなくちゃいけなかったりする

 

届かないものに

何回でも手を伸ばしていいんだ

生きてるだけで幸せなんて嘘を

信じなくたっていいから 教えてよ

 

君が手に入れたいものの形を

誰が証明するでもない証を

その隣に僕がいたなら!

その景色はどんな色をしてる?

 

不眠症だって 一抹の夢に浸るくらいは

一月の闇に飛び込むくらいは

生きなくちゃいけなかったりする

 

生きてるだけで幸せなんて嘘だ

信じなくたっていい

 

君が手に入れたいものの形は

誰が証明するでもない証は

その隣に僕がいたなら!

その景色をどんな色に染める?

その隣に僕はいるから!

その景色をこんな色に染める