cimon shoe nuts

作詞おきば

俺は駄目です

苦しみがあり

痛みがあるから美しい

そんな馬鹿げた話があるかよ

どっちも必要なんかないんだ

ただ美しくあれるんだ 本当は

 

関わらなければいい

深く真っ暗な場所まで

辿り着かないほうがよほどいい

 

みんな どこかが辛いから

もっと辛いものを見て

報われる姿に 感動なんか覚えて

必要なものだと勘違いをして

 

ただ美しくあれるんだ本当は

ありのままでそのままで

そのために歩いてきた

道がひたすらな地獄でも

 

ただ美しくあれるんだ本当は

ありのままでそのままで

宇宙の片隅が中心になって

死んだことも忘れて

生まれたことだって 忘れてしまおう

ただ美しくあれるんだ本当は

 

結局 酒でも飲んでぶっとんで

そうでもないと自分の

言葉すら紡げない

ずっとそう思ってるよ