cimon shoe nuts

作詞おきば

新しい僕の声

真実らしきものを

覗いてしまったって どうして

何も関係はないのに

心はざわつくんだろう

 

何をしたって許されたのはいつまで

いま何をしても許されない気がするのはどうして

 

風邪を引いてしかし夕方

身体は重くも心が軽いよ

この部屋の中ですべてを感じられたら

新しい僕の声が 明日に響けばいい

 

真実らしきものは

どこにもないってのに どうして

何も関係はないのに

心はざわつくんだろう

 

風邪を引いてしかし夕方

身体は重くも心が軽いよ

この部屋の中ですべてを感じられたら

新しい僕の声が 明日に響けばいい

 

何をしたって許されたのはいつまで

いま何をしても許せる僕なのはどうして

 

風邪を引いてしかし夕方

身体は重くも心が軽いよ

この部屋の中ですべてを感じるんだ

扉を開けるときが来たなら その時は

新しい僕の声が 明日に響けばいい