cimon shoe nuts

作詞おきば

ひとまず

本物って言葉は好きでもないけど

自分くらいは自分が本物だって

思っていたいなあ

 

道具を手に入れて

試してみたくて 想像がふくらんで

いざ、となればそうでもなくって

なんだかそんなことばっかり

 

本物って言葉は好きでもないけど

自分が生み出したものは本物だって

思えるといいなあ

 

人生長いらしいけどさ

少しずつ加速しているようで

辛いときは永遠みたいで

生きてるみたいじゃない?

信じられないことばかりだよ 生きてるって

 

道具になりたくて

試されてしまって 想像は殺されて

いざ、となれば逃げ出してしまえって

なんだかそんなことばっかり

 

本物って言葉は好きでもないけど

自分くらいは自分が本物だって

思っていたいなあ

 

人生長いらしいけどさ

少しずつ加速しているようで

辛いときは永遠みたいで

死んでるみたいじゃない?

信じられたらいいのに もう駄目だって

 

本物って言葉は好きでもないけど

自分が生み出したものは本物だって

誰かが感じてくれたら

 

生きてるみたいじゃない?

信じられないことばかりなのにね