cimon shoe nuts

作詞おきば

もう出逢えなくとも

心をどこにしまえばいいんだっけ

自分はそんなに弱かったっけ

ふわりと遥か空高くから

見つめ直すことさえ出来たなら

 

何年も経って 忘れらんなくて

だけど想いはうつらうつら

途切れてしまうときだってあるさ

上手に作られてなんかないさ

 

時を飛び越えるために僕たちは

正しくも 悪しくもなれるから

呼吸は止めずになんとかやってこう

ほら 悲しいことばかりじゃないよ

僕たちはもう踏み出せたから

 

心はいつかどこにしまったんだっけ

自分はそんなに弱かったっけ

ふわりと遥か昔話

伝えようとすることさえ出来たなら

 

何年も経って 忘れらんなくて

だけど想いはうつらうつら

途切れてしまうときだってあるさ

上手に作られてなんかないさ

 

時を飛び越えるから僕たちは

正しくも 悪しくもなったから

呼吸は止めずになんとかやってこう

ほら 嬉しいことだけが口を突くのさ

僕たちはもう踏み出せたから