cimon shoe nuts

作詞おきば

真昼

この部屋で蹲って

物憂げに取り繕ってみても

事件は起きないし

そのくせ明日はちゃんと来てしまうし

ため息もそりゃ あくびに変わってしまう

 

何でもないことだって

何にでも思ってしまって

つまらない人間になってしまった

 

例えば あの子が好きだった歌が どこかで

何故か 聞こえてきたって思ってしまったら

目の前の全てがどうでもよくなるはず でも

タイトル アーティスト 使われた理由や 場所

いくら頭を駆け巡っても思い出せない

つまらない人間になってしまった

 

この部屋で蹲って

物憂げに取り繕ってみても

事件は起きないし

そのくせ明日に会いにいかなきゃだし

あくびはぎりぎり ため息くらいにしなくちゃ

 

何でもないことだって

何にでも思ってしまって

つまらない人間になってしまった

 

例えばあの子が好きだった人が どこかで

何故か 良いやつみたいに思ってしまったら

この思いも全てがどうでもよくなるはず その時は

例えばあの子が好きだった歌を かすかに

思い出そうとしながら 知らない振りをする

つまらない人間になってるだろうな

 

何でもないことなんだ

つまらない人間になってしまった