cimon shoe nuts

作詞おきば

ガールフレンド

何もそこまで 生き急がなくても

まあ 分からないし

興味なんて必要が無いから

そう見えてしまっているだけかもしれない

約束なんてしたくないから

目を背けてしまっているだけかもしれない

 

絞り出すように

楽になりたい だなんて

きっと 君の地獄には

いつになったって

触れられやしないんだろうな

 

ゆらゆら 気持ちなんて変わるが

滴り落ちる 君のすべてが

どんな色をつけていくのかを

 

すぐ側で見ていたいから

興味なんて言葉じゃ表せないから

約束をしよう

僕のものになってください

君のものにさせてください

 

きっと 君の地獄には

いつになったって

触れられやしないんだろうな

 

それでも 気持ちなんて変わるが

滴り落ちる 君のすべてが

どんな色をつけていくのかを

 

すぐ側で見ていたいから

興味なんて言葉じゃ表せないから

目を背けたくなることだって

綺麗に飾り付けるのなら任せて

約束をしよう

僕のものになってください

君のものにさせてください