cimon shoe nuts

作詞おきば

めまい

恋をしていたら 大体

何も見えないようでいて

勘違いをしてしまった景色も

いつか ささやかな

支えになるから

 

独りを想像したことはある?

誰かを識っているから

独りからどこか なぜだか

寂しさを知ってしまったな

 

恋をしているから 大体

何もいらないようでいて

勘違いだって 本当にしたくて

いつか ささやかな

後悔をするから

 

独りを想像したことはある?

誰かを識っているから

独りからどこか なぜだか

寂しさを知ってしまったな

 

誰かが誰だったか

関係なくなるくらいに少し 疲れちゃった

誰でも良かった癖に きっと

誰かを識ってしまえば ずっと しがみつかなきゃ

いけないようにも 思ってしまった

 

それでもいいよとか

君が好きだとか

愛してるなんかも すっと

しがみつかなきゃ いけないようにも

思ってしまった