cimon shoe nuts

作詞おきば

かしげて

まばらに人は育って

それぞれ 大切な一つだなんて

想像できないんだろうな

必要なものがない

どこにもないまま

生まれてしまったら、なんて

 

だからそんな残酷なことが言えるんだ

足りないなら足りないまま

助けを求めたっていい

いらない強さを 持ってみたっていい

だけどそれは残酷な寂しさだよ

 

君の少しだって これっぽっちも

俺にはわからなくて

必要なものはどこだ

どこにもないまま

続けられてしまったら、なんて

 

だからあんな残酷なことを言ったんだ

わからないならわからないまま

助けられないと知っても

いらない優しさに頼るしかない

だけどそれは残酷な寂しさだよ

 

寂しさが何かを繋げるのなら

必要なんだろうな

どこにもないまま

繋がってしまったら、なんて

続けられてしまったら、なんて

生まれてしまったら、なんて

 

だからそんな残酷なことが言えるんだ

足りないなら足りないまま

助けを求めたっていいし

いらない強さを信じたっていいんだ

わからないならわからないまま

助けられないと知っても

いらない優しさを信じたっていいんだ

それが残酷な寂しさを連れてきたなら

いらない優しさを信じるしかないんだ