cimon shoe nuts

作詞おきば

透明

勝手に勘繰らないで

そんなに隠したいことや

ひっくり返すまで見えないものなんて

本当は無い ないでしょう

 

重なったりして

君に 僕を透明にしてほしい

想いが突き抜けてしまうくらいに

だけど満たされてしまうくらいに

僕を透明にしてほしい

 

勝手に勘繰らないで

どうにか隠したいことも

ひっくり返せばばれてしまうものも

本当は無い ないんだから

 

言い聞かせるように

ただ 誰に伝えたいでもなく

空っぽの部屋で

僕もこうであれたら などと

瞳を閉じてみるのです

 

重なったりして

君に僕を透明にしてほしい

想いが視えてしまえるように

だけど満ちることなどないように

僕を透明にしてほしい

 

言い聞かせるように

ただ 誰に伝えたいでもなく

空っぽの部屋で

僕もこうであれたら などと

瞳を閉じてみるのです

 

重なったりして

君に僕を透明にしてほしい

想いが突き抜けてしまうくらいに

だけど満たされてしまうくらいに

重なったりして

君に僕を透明にしてほしい

想いが視えてしまえるように

だけど満ちることなどないように

僕を透明にしてほしい

ただ 君に僕を透明にしてほしい