cimon shoe nuts

作詞おきば

little

流るる言葉の隙間に

いじわるな表情がこぼれ落ちたら

そっと記憶にしまいこんで

 

鮮やかさが失われるまで

いじわるな表情はさせないまま

そっと手とか繋いでみたりして

受け止めてみるんだ ずっと

 

小さな 思い出が

ひとつ ふたつと重なっていってさ

解像度なんて そんなにいらないや

ただ心の形になるだけ

小さな 思い出は

ひとつ ふたつと忘れていくかもしれないけど

側にいたなら いられたなら

ただ心の形になるだけ

 

流るる言葉の隙間に

いじわるな表情がこぼれ落ちたら

そっと記憶にしまいこんで

 

小さな 思い出を

ひとつ ふたつと重ねていきたい

解像度なんて そんなにいらないけど

出来るなら鮮やかなままで

小さな 思い出は

ひとつ ふたつと忘れていくかもしれないけど

側にいたなら いられたなら

ただ心の形になるだけ

ただ心の形になるだけ