cimon shoe nuts

作詞おきば

FIVE FRAGMENTS

この気持ちを味わったことがないなんて

きっと損してるよ

枕の下 そっと 読んだ手紙

明日会えるね でも夢でも会いたいね

痛みを知るきっかけ 心の

 

灰色の季節を 走り抜けることもなく

積み重ねてしまって 出来上がってしまった

誰も知らない景色に くしゃみをして

明日の色も 諦めるのです

 

このドラマを俺が作り上げたんだって

きっと勘違いだよ

もうすぐ大人 そっと 見ないふりをした

憧れの方向が でも透けてみえてたから

痛みを知るきっかけ 欲望の

 

灰色の季節を 走り抜けることもなく

積み重ねてしまって 出来上がってしまった

誰も知らない景色に くしゃみをして

明日の色も 諦めるのです

 

心のどこかが触れ合っていたなら

過去はしとしと 嫌なものにばかりなります

未来が晴れていますように

どんな景色であれ 報いが待っていますように

 

灰色の季節を走り抜けることもなく

積み重ねてしまって 出来上がってしまった

誰も知らない景色に くしゃみをして

明日の色は 吹き飛ばすのです