cimon shoe nuts

作詞おきば

あなたの目を細めるために

くだらないことを大げさに

誰よりも輝いているんだ 俺はって

今朝の食べ物やら 大嘘やら 吐いたりして

それでも耳だけ 少しだけ 澄ますんだ

 

その声には一つも

偽りがないとか

別に信じちゃいないけど

偽ってたっていいのさ

他の誰でもなく こんな

俺ならなんだって許せるから

 

今日に終わりはもう来ないからね

それだけが一番 きれいな嘘

誰も信じなくて いいからね

どこまでも泳いでみようよ この夜を

 

これっぽっちもまともじゃないの

くだらないことで塗れた

誰よりも腐りきっているんだ 俺はって

今朝の食べ物やら 大嘘やら吐いたりして

それでも耳だけ 少しだけ 澄ますんだ

 

この声には一つも

誠実さはないとか

別にその通りだと思うよ

自分にも嘘をついてきたから

他の誰でもなく そんな

俺なら なんだって許せるから

 

今日に終わりはもう来ないからね

それだけが一番きれいな嘘

君も信じなくて いいからね

どこまでも泳いでいけるよ だって

終わりはもう来ないからね

それだけが一番きれいな嘘

誰も信じなくて いいからね

俺がなんだって 許すから

どこまでも泳いでみようよ この夜を