cimon shoe nuts

作詞おきば

諦め放たれ

真面目に生きすぎたんじゃない?

いつだって鼻でわらってやるけど

羨ましいから、強がり

あなたはあなたを誇っていいんだ

 

転換点

成功した?失敗した?

今までいくつもあったよ

すべてが自分のものだって

気づいたことはどっちかって

 

気づけたんでしょ

きっと大人になれば 幼さが

恥ずかしくなるなんて

誰がついた嘘なんだ

 

真面目に生きすぎたんじゃない?

いつだって鼻でわらってやるけど

羨ましいから、強がり

俺だって俺を誇ってやるんだ

 

気づけたんでしょ

きっと大人になれば 悲しみも

消えてなくなるなんて

誰がついた嘘なんだ

 

真面目に生きすぎたんじゃない?

いつだって鼻でわらってやるけど

羨ましいけど、お互い

手を取り合って誇っていいんだ

俺だって俺を誇ってやるんだ

あなたはあなたを誇っていいんだ