cimon shoe nuts

作詞おきば

折り紙

しばし 喫煙所

歳の割にどこか遠い目

なんか俺よりも

大した経験 してそう

まあそんなもんかって 煙を飲み込む

 

誰でも良いって思うのは

誰とも比べられたくないから

自分が一番 他人と違っていてほしくて

そうやって 他人を気にしているから

 

小さい頃まわりはみんな

幼稚だとか思っていた

大人っぽくいたかったわけじゃないし だけど

大人になりたくないことに なんか 少し

憧れていたかもしれない

 

ふと 時間はなくなって

いちいち 計算が上手になった

自由を手に入れたときにもまず

いつ終わりが来るのか 真っ先に考えている

 

ふと 折り紙に見とれて

いつの間にか 上手に折れなくなってた

自由に手を加えていたあの頃が

いつの間に終わってしまったんだろって

そんなことばかり 考えている