cimon shoe nuts

作詞おきば

secret

寄せては返す 日々の真ん中で

嘘ばかり気づくようになってしまいました

 

どうも正しく 呼吸が出来なくて

だからって 間違おうとして

心の新陳代謝 傷ついたとて

剥がされたくはないの 薄っぺらい

わたしを守るの その嘘は

どうあがいたって人間なんです

ありがとう そんなふうに思ったりしてさ

 

染みた汚れに くだらない誰だか

想いが詰まっているなんて

それが怖いって?どうして?

本当だったなら素敵なことよ

本当であってほしいわ

 

わたしを守ったの その嘘は

どうあがいたって人間なんです

あなたを脅かすはずの

想いに救われたりもする

わたしを守るの その嘘は

どうあがいたって人間なんです

ありがとう そんなふうに思うなんてさ

 

上手に使わなくちゃね

銀色のナイフに胸を 貫かれたとて

あなたが失望するはずの

想いに救われたりもする

 

わたしを守るの その嘘は

どうあがいたって人間なんです

そうじゃなきゃやってられもしないんです

寄せては返す 日々の真ん中で

私も 嘘をつきたくなってしまいました