cimon shoe nuts

作詞おきば

これから

あなたは ただ隣にいればいいから

例えばそれに無理をする としたら

正直に 心の居場所のことを聞くよ

 

誰だって 誰とだって

自らに蓋をしながら

距離を図っているだろう

馬鹿だな 馬鹿馬鹿しいな なんて

 

俺だって 君とだって

自らに蓋をしながら

言葉を探してしまうときもある

馬鹿馬鹿しいな なんて 思わないよ

 

ただ隣にいれば いいから

例えばそれに無理をして いるときは

正直に 心の居場所のことを 話すよ

 

たぶん あなたも俺も おんなじで

忘れてしまいたいことをたくさん知っている

忘れられなかったから きっと 手を取れる

ことも知っているから これからは

 

あなたは ただ隣にいればいいから

例えばそれに無理をする としたら

正直に 心の居場所のことを聞くよ

 

ただ 隣にいればいいから

例えばそれに無理をして いるときは

正直に 心の居場所のことを 話すよ

聞いてくれるって知っているから

心の居場所のことを話すよ

俺だって必ず受け止めるから

心の居場所のことを 聞くよ