cimon shoe nuts

作詞おきば

similar

君の悪夢に潜り込みたいのは

一筋でも光が差すようにだとか

降り注ぐ闇から守るためにだとか

そんな理由じゃないんだ

 

ただ君と同じように怯えて

君と同じものに縋って

結末が夢のくせにやって来るのなら

君と一緒に迎えたいだけだ

 

君の悪夢に潜り込みたいのは

きっと求められているからだとか

降り注いでやれればいいだとか

そんな理由じゃないんだ

 

きっといつまで どこまで過ごしても

独りよがりなままだから お互い

晴れやかな瞬間を共に過ごして

どこか嘘を感じてしまうよりも

薄暗く湿った心模様の中心で

独り立ち尽くし 君を感じていられたら

どうしようもなく 真実だって思えるから

 

ただ君と同じように怯えて

君と同じものに縋って

結末が夢のくせにやって来るのなら

君と一緒に迎えたいだけだ