cimon shoe nuts

作詞おきば

rabble

まあなんだか 自分とやらを

探したりなんだり 凄いよねえ

あたま 最近悪くなってるんよ

昨日を追い越せる気もしないし

あんま どうにか追い越そうとも

思わなくなった 歳でもとったかな

 

神様はずいぶんと意地悪をします

例えば 人がきらきらしてんのとか

生涯のよんぶんのいち くらい

つって 今死んだって いいって

思えるようにも 作ってくれなくてねえ

 

まあなんだか 自分とやらに

舞い上がったり疲れたり 凄いよねえ

あんま どうにか意識を確かにとか

思わなくなった それでもいいかななんて

 

なんてったって 血が通ってますから

忘れ去られたっていいんよ

俺だってまあ 忘れてなくたってまあ

思いを馳せたりするのは ほんのたまに

 

神様はずいぶんと意地悪をします

例えば 人が嫌い 嫌いあってたりとか

生涯に意味をつけようと するくらい

つって 嫌な人だって かわいいって

思えるようにも 作ってくれちゃったりしてねえ

 

なんてったって 血が通ってますから

忘れ去られたっていいんよ

俺だってまあ 忘れたりしたってまあ

いくらか 心にあとがついてたり

思いを馳せたりします ささやかに

なんてったって 血が通ってますから