cimon shoe nuts

作詞おきば

裂け目から

ぱらぱらと日記を見返す

「成ってやる」虚しく映るよ

お前は何者でも、無かったよ

それでも日々を超えているよ

 

未来はどうやら分かってきて

今はあのふざけた日々も愛せるよ

自らを少しだけ契りとって

もう一度初めからを見てみたくて

みんな家庭とか 作るんだろうな

 

ばらばらの意識を集めて

鳴っていた意味を思い出す

お前は何者でも、無いけれど

それでも日々を超えていけるよ

 

未来はどうやら分かってきて

今はあのふざけた日々も愛せるよ

どうにかあなたを契りとって

もう二度と不安と手を繋がぬよう

希望と手を繋いでみせたくて

なんか家庭とか 作りたいんだろうな、きっと