cimon shoe nuts

作詞おきば

walked with

いつか 魔法をかけた

誰にも内緒で 俺だけの魔法を

知ってたんだ すぐに溶けてしまう

春を待てない雪を どこか

近く感じてしまった

 

上手くいかないや なんも

人より 器用なつもり だった

変なところ 不器用だったな

 

手を繋いで きらきら 足音

何でもないこの街で

魔法は誰がかけてるかって

俺だけが知ってるんだ

 

上手くいかないや なんも

人より 器用なつもり だった

そんなこと どうだっていいはずなのに

 

いつか 魔法をかけたら

誰にも内緒で その街を出てきなよ

知ってたんだ すぐに解けてしまう

君を待てない俺を どこか

遠く感じられたら

 

手を繋いだ きらきら 足音

何でもないこの街で

魔法がかかってた その景色

知りたくなかった

こんな気持ちになるなら

 

手を繋いだ きらきら 足音

何でもないこの街で

魔法は誰がかけてるかって

俺だけが 知ってたのに

俺のためだけの 魔法だったのに