cimon shoe nuts

作詞おきば

ought

酔いも甘いもなんて 綺麗な言葉

そうだよ どう頑張ったって

糞みたいなことだらけでさ

知りたくもない気持ちを

誰もが持っているから

言葉くらい 綺麗にしなくちゃいけないわけ

知るかよ

 

本当は頭がいかれて

嘔吐は無限に続いて

どれだけ吐瀉に 虹を 映すか

認めさせることが 出来るか

それだけなんだ 本当に

 

酔いも甘いもなんて 便利な言葉

そうだよ どう頑張ったって

自分に嘘をつきたくないんだ

知りたくもない気持ちに

向き合ってかなきゃいけない

言葉くらい 綺麗にさせてほしい

 

本当に美しいものは

その全てが心を揺らしてしまって

目を背けたくなるよ

もちろん 耳も塞ぎたくなる

だって俺の価値観なんだ

誰とも わかりあえないかもしれない

 

この瞼をこじあけてくる

耳から脳味噌に 何よりも丁寧に 残酷に

言葉なんて忘れちまえって

本当はなんの意味もないんだって

やるせなくなる どうしようもなく どうしようもなく