cimon shoe nuts

作詞おきば

日々

美しい景色 言葉 考え方

みすぼらしい 日々たちが

折り重なって 地続きであって

切り取ってしまいたいって

その欠片に溺れていたいって

 

毎秒じゃなくていい

毎分だって激しい

それでも毎日が続く

隙間探して僕ら

ぴったりともなれずに

はみ出してしまったから

どうしようもなく滲み出てるよ

 

確かな形になろうとしたって

僕らは僕らでしかないからって

うまい落としどころなんて

結局誰が決めんのって

うまくやっていこうよ

みんなきっとそんなもんさ

 

美しい足音は鳴んなかった

けたたましい 日々たちは

折り重なって 地続きであって

終わらなければいいって

そんな夢をいつまでも見るって

 

毎秒じゃなくていい

毎分だって激しい

それでも毎日が続く

 

確かな形になろうとしたって

僕らは僕らでしかないからって

うまい落としどころなんて

結局誰が決めんのって

うまくやっていこうよ

みんなきっとそんなもんさ