cimon shoe nuts

作詞おきば

Three in the black

嫌だなと思いながら

下手くそになった 趣味に耽る

何でも思い通りだった

瞬間がいつまでも足を引っ張る

 

ああまた ワンビット

ほらまた 指が引っかかった

あれ 今のは悪くない

その一瞬だけで 生きていたい

 

つまんないことばっかなんて

つまんなくなった俺が思って

たまにはしゃいでみたりしても

朝にどうしようもなく空しくなる

 

つまんないことばっかなんて

つまんなくなった俺が思って

ひとつ ふたつ たくさん捨ててきた

捨てられないものはいくつ 残った

 

嫌だなと思いながら

下手くそになった 趣味に耽る

嫌なくせになぜかやっていたい

ああ 趣味って血液なんだ

 

たまんないことばっかなんて

つまんなくなった俺は感じた

たまに上手く行く それくらいで

朝に少し 満たされる 嬉しい

 

つまんないことばっかなんて

つまんなくなった俺が思って

ひとつ ふたつ みっつ入った

捨てられなくなっちゃったな あーあ