cimon shoe nuts

作詞おきば

冷たい軌跡

溶けかけた 言葉をつかんだら

どこまで連れて行ってくれるの

嫌だな 世界とか悲しみとか

どうしてそんな側にいるの

 

放り投げた 言葉は今どこで

君に向けた意味を探してるの

そんなこと ばっかり

独りはそんなことばっかり

 

なんだか 想いも浮かばなくて

頭が少しだけ熱いような

そんな夜に 君と

浮かぶような時間を過ごして

 

本当に会いたい ただ会いたい

私を丸裸にして さ

気持ちは透明に ただ純粋に

なりたいようになればいいから

君に会いたい ただ会いたい

私は未来もないなんて

散々ついてきた嘘みたいに

時を流してふっと忘れたい

 

溶けかけた 言葉をつかんだら

どこまで沈み込んでしまうの

嫌だな 世界とか悲しみとか

どうしてそんな側にいるの

教えて

 

本当に会いたい ただ会いたい

私を丸裸にして さ

気持ちは透明に ただ純粋に

なりたいようになればいいから

君に会いたい ただ会いたい

私は未来もないなんて

それが本当だとしても

今を流せばふっと忘れられるから

 

なんだか 想いも浮かばなくて

頭が少しだけ熱いような

そんな夜に 君と

浮かぶような時間を 過ごしたくて

 

 

本当に会いたい ただ会いたい

私を静かに落として

気持ちはまだらに 煌めいていて

なりたいようにはなれないから

君に会いたい ただ会いたい

私を丸裸にして さ

気持ちは透明に ただ純粋に

そんな嘘に浸るだけでも

君に会いたい ただ会いたい

私は未来もないなんて

散々ついてきた嘘みたいに

時を流してふっと忘れたい