cimon shoe nuts

作詞おきば

control

レディオヘッドがすぐに連れて行くみたいに

僕も しけた日常を綺麗に案内してみたい

冷たい揺り籠に銀河は詰まって

弾けることもなく

殺された顔をしてるなんて君は言った

 

決められた覚悟に価値はあるのか

泥の中 花畑を振り解いて

手を伸ばさないで 必要もないから

だって仕方ないじゃない

 

理由を求めたくなって

自分の思うがままに生きているようで

操られているなんてそれも嘘で

認めたくないじゃない

すべて自分が決めたことだなんて

 

決まりをつくって

ばあっと破りちらかしてみて

君と しけた日常の一面にばらまいてみたい

冷たい揺り籠に銀河が届いて

弾けることもなく

純粋になれたみたいって 君は笑った