cimon shoe nuts

作詞おきば

誠実

いいよ 楽しくなんかなくって

いや 分かんない

どうして 満ち溢れた場所に行くまで

ここまで 痛みを抱えなくちゃいけないんだろう

 

この世の全てに 君が否定されても

ふと現れる 微笑みの奥に

俺だけは触れていようと思う

 

許せないことがいくらあったって

上等な人間でもないからって

あるがままでいてほしいよ

そして教えて

俺はその隣で どんな顔をしてる?

 

いいよ 楽しくなんかなくって

いや分かんない

こうして 満ち溢れた場所で笑って

そこには 痛みなんか なくっていいんだから

 

この世の全てに 俺が映っていなくとも

ふと現れる 正直な顔を

君だけが知ってればいい

 

許せないことがいくらあったって

上等な人間なんかいないから

あるがままでいるだけだよ

そして教えて

俺は君の隣で どんな顔をしてる?

 

許せないことがいくらあったって

あの輝きが満たす場所があるんだって

君には知っていてほしいな

俺はその隣で こんな顔をしてる