cimon shoe nuts

作詞おきば

OLDSCHOOL

気がつけば あまりにも

あまりにも泣きたくなってしまったから

手を伸ばそうとした こともあった

触れてしまって 粉々にしてしまった ことだって

 

たぶん 正解なんてなくて

心も都合のいいことだらけで

信じられなくなってしまった

人として価値を失ってしまった

過ぎ去った日々の残り香は

心のどこかに 染み付いて

とれやしなくなってんだ

不意に 未来に身を投げ出さぬよう

 

アップデート

いつまでも始まらない

持てるものだけで泳がなくちゃいけない

どれだけ錆びついていて

どれだけ重たくなっていたって

 

気がつけば あまりにも

あまりにも泣きたくなってしまったから

手を伸ばそうとした こともあった

触れてしまって 粉々にしてしまった ことだって

 

過ぎ去った日々の残り香は

心のどこかに 染み付いて

消えやしなくなってんだ でも

ふたつとない存在だ

未来に身を投げ出すこともない