cimon shoe nuts

作詞おきば

melody maker

いつも思うようになっちまったよ

くたばりきるまでは

朝はもう来ているって 景色が教えてくれても

夜の続きに 魅入られない人なんている?

 

意識を失うときに一日が終わるのなら

明日をいつまでも嫌っているのなら

そんな強がりが 自分を確かにさせたりする

馬鹿げてるんだけどさ

 

一週間があり 一ヶ月が廻る

もう半年だってさ 一年を祝おう

休みに溺れる必要を感じたなら

やっぱりおかしいんだって そんなの

 

You are, melody maker 理屈なんて

知らないよね 想いだけ 飛ばしてるだけ

経験も 大事 そんなこと知ってる

どこか心に触れたい それだけなんだ

 

いつも思うようになっちまったよ

くたばりきるまでは

朝はもう来ないんだって 嘯いてみたい

夜の続きは 君が教えてくれるんでしょ?

 

You are, melody maker 理由なんて

要らないよね 想いだけ 飛ばしてるだけ

経験も 大事 そんなこといいから

どこか心に触れたい それだけなんだ

 

You are, melody maker 理屈なんて

知らないよね 想いだけ 飛ばしてるだけ

経験も 大事 そんなこと知ってる

どこか心に触れたい それだけなんだ

どうか心を揺らしたい それだけなんだ