cimon shoe nuts

作詞おきば

三角

なんで誰も自分をもってないんだろう

夜 意識と無意識

量子力学 ふと口をつく来世

知らない女 誰も頭の中なんて

 

くじの中身に一喜一憂して

大逆転がいつか来るなんて

きっとテレビにでも呼ばれちまうね

たまんないね 死ぬ時だね

 

そんな夢押し付けられる

道端に落ちてたイヤホン

想像が簡単についちまうな

外れてるってさ ああ面白いね

優れてなくちゃ生きてちゃいけないのかい

自分より劣るなにかが酸素だとでもいうのかい

 

息を止めたら 止められたら誰かに

俺だって君だって なんにも残んないぜ

なんで誰も自分をもってないんだろう

誰かをなんでなにかに当てはめたがるんだろう

 

息を止めたら 止めてみたら

朝 意識と無意識と後悔

現代医学 ふと口をつく来世

知ってるひと 頭の中 駆け回った