cimon shoe nuts

作詞おきば

滲むことのない

少しずつ薄れていく

そうだとばかり思ってた

その実ぽっかりと

頭の中には崖がある

 

少しずつ求めていく

それだけで確かに自分は

生きてるような気がしてる

そもそも生きるってなんだ

 

別に 死んでるわけじゃない

それでも生きてる気はしない

欲しいものがないように

捨てたくないものも特にない

 

それでも死んでるわけじゃない

だからか生きてる気もしない

じっと見つめてみた無表情は

"そのままでどうぞご自由に"

そんなふうに物語って いたような

 

少しずつ薄れていく

そうだとばかり思っていた

ただ悲しみは風になって

頭の中をしめつけている

 

少しずつ求めていく

それだけで確かに自分が

なにかに近づいていくこと

そもそも死ぬってなんなんだ

 

俺は 死んでるわけじゃない

それでも生きようとはしてない

欲しいものはなくなって

捨てたいものばかりで

 

それでも捨てたいものじゃない

ただひとつ そんなものもある

じっと見つめてみた無表情は

"今更遅いよそんなの"って

そんなふうに物語って いたような

 

死にたいから生きてる

生きたいのに死んでる

そんなものばかり溢れてるから

 

 

だから 死んでるわけじゃない

生きることにすがりたくもない

欲しいものは分からないだけ

滲むことのない確かなもの

 

そんな 死ぬこともないような

だけど 生きてもいないような

振り切らない 定められない 裁かれない

たった それだけでいいんだ

簡単だな

気づけないの?簡単だよ