cimon shoe nuts

作詞おきば

レイトショー

日々はちょっと冷たいな

君の声さえも聞きたくない

そんな一瞬にうんざりする

 

だからってわけじゃないけど

明日がどうせ辛いのなら

レイトショーでも観に行こうよ

どれにしようかな でもやってさ

 

いいんだ 眠くなったなら

瞳は閉じて 耳だけ澄まして

興味も特に沸かない

あんまり面白いとも 言えない

それくらいの 距離を 確かめて

明日の朝も それからも

それくらいの 距離で 息をしようよ

 

日々はちょっと冷たいな

君の声さえも聞きたくない

そんな一瞬にうんざりする

 

だからってわけじゃないけど

明日がどうせ辛いのなら

レイトショーでも観に行こうよ

どれにしようかな でもやってさ

 

いいんだ 気分じゃないのなら

口を噤んで 横にでもなってさ

興味も特に沸かない

あんまり面白いとも 言えない

それが分かった だけで いいから

明日の朝も それからも

これくらいの 距離で 息をしようよ

 

だからってわけじゃないけど

明日も明後日も辛いのなら

二人でじっとしていようよ

レイトショーでも観たくなるまで

 

いいんだ 気分じゃないのなら

瞳は閉じて 耳だけ澄まして

興味も特に沸かない

あんまり面白いとも言えない

それくらいの時間を確かめて

それくらいの距離で息をしよう

レイトショーでも観たくなるまで