cimon shoe nuts

作詞おきば

花びらが染まる

I wanna call , your name

人が 多分 最も

人を大切にする瞬間に

僕はきっとそう思う

誰にだって 君にだって

僕はきっと そう 思うんだ

 

知ってるよ なんとなく

悪い意味で特別なんだ 今は

始まりがそうでも

良い意味に 変えていける

時間は積み重なる それでも

ほどけてしまったときに

流れ出すものを 忘れなければいいのさ

 

簡単なことじゃない

ただ少し 僕にも そして君にも

手を伸ばしたい気持ちだけでいい

あとは叫ぶだけ

 

I wanna call , your name

人が 多分 最も

人を嫌う生き物だとしたって

僕はきっと思うんだ

それでいいよ 僕もそうだし

カッコつけたって そうでしかないんだ

 

なりたいものになれなくても

したいことすら分からなくとも

一つでも いくつであっても

人が多分 最も

人を大切にする瞬間に

I wanna call , your name

 

I wanna call , your name

人が 多分 最も

人を大切にする瞬間に

僕はきっとそう思う

誰にだって 君にだって

僕はきっと

 

I wanna call , your name

人が 多分 最も

人を嫌う生き物だとしたって

僕はきっと思うんだ

それがいいって 憎しみに囲まれているから

求めることに 理由もつけられる 素敵だって

I wanna call , your name