cimon shoe nuts

作詞おきば

すがりついてる

時代がこうだからとかどうでもいい

例えいつ生まれてきたって

俺はどうせ俺に生まれてくる

君みたいな人を愛して

代わりに安い憂鬱を経験して

そんな俺に生まれてくるよ

確実に さ

 

ルーツがここにある

笑わせるよな

だったら何?くだらないよ

オモチャみたいに人を見るんだな

 

まあいいけど

大嫌いだった言葉を

気づいたら使っちまってるくらい

ぶっ壊れてるよ 人間関係

 

 

時代がこうだからとかどうでもいい

例え未来には不幸などなくても

俺は今に生まれてきて良かった

君みたいな人が他の時代に

いたとしてもそれは君じゃない

そんなふうに思ってしまうから

確実に さ

 

時代がこうだからとかどうでもいい

例えいつ生まれてきたって

俺はどうせ俺に生まれてくる

君みたいな人を愛して

君みたいな人を裏切って

君みたいな人を忘れられない

そんな俺に生まれてくるよ

確実に さ