cimon shoe nuts

作詞おきば

遊泳

今日はもう 終わりなんて

明日はいやにべたついて

こんな気持ち いつからか

ずっと胸の奥にあるよ

 

ねえ 知ってる?

あの星には

今日でも明日でもない 時間が

毎日 あるんだってさ

 

瞬きすら忘れて 漂っていたいな

約束とか 目的とか

すぐ側で泳いでいるけど

眠くなって 体重は預けて

あの時間は飛ばしてしまって

いつの日にか ふと

目を覚ましていれば 良かったなんて

 

今日はもう 終わりなんて

明日はいやにべたついて

君がくれた キーホルダー

ずっと 忘れないで いたいな

 

ねえ 知ってる?

あの星では

体はこの星なんかより

ずうっと 軽いんだってさ

 

 

瞬きすら忘れて 漂っていたいな

約束とか 目的とか

全部全部 空に放って

眠くなって 体重は預けて

あの想いは飛ばしてしまって

いつの日にか ふと

目を瞑ってしまえば 良かったなんて

 

思って きっと 繰り返すよ

 

瞬きすら忘れて 漂っていたいな

約束とか 目的とか

すぐ側で泳いでいるなら

眠くなっても 手を伸ばしてみるんだ

あの星を掴み取るように

瞬きすら忘れて 漂っていたいな