cimon shoe nuts

作詞おきば

DESIRE ASK ME

もう忘れてしまった 感情を

君は そっと俺に与えてくれた

この先のことなんてどうでも いい なんて

思ってしまった 醜いなあ 俺は

 

あと少しだけで

欲望を叶えてしまえる

従ってしまったんだ 最低に

 

まだ

早すぎたんだよね

ぶつけてしまおうなんて

そんなことを 理解した理由 あの日から 君が

 

ところどころ見せる 感情が

ただれて汚れている僕を

ただ洗う

洗い流して しまうんだ

 

もう忘れてしまった 感情を

君は そっと俺に与えてくれた

この先がもしもあるなら そんな ことを

思ってしまった 醜いなあ やっぱり

 

あと少しだけで

正直になってしまえる

他のなんにもいらないんだ 邪魔だから

 

まだ

手は伸ばせないよね

俺だけのものにするなんて

そんなことを 望んでしまう 日が 来たとして

 

もう忘れてしまった 感情を

君は 知っているのかな なんて

この先がもしもあるなら そんな ことは

考える なんて 意味ないよな そうだよな

 

あと少しだけで

欲望を叶えてしまえる

そんな時が 来たとして

君のことを ずっと 知っていたら

今よりも 知ってしまって いたのなら

 

 

もう忘れてしまった 感情は

いいんだ そのままで ただ そのままで

 

もう忘れてしまった 感情に

君が そっと触れるときが 来てしまったら

その先のことなんて どうでも いい なんて

思ってしまっても いいのかな

許すだろうな 君は

 

もう忘れてしまった 感情が

俺に そっと触れてくる ただ気安く

この先のことをただ 見つめられるように

思い出してよなんて  笑ってるんだ

 

でも 笑えないなあ きっと

見つめてしまうだろうなあ ずっと

何の為に?