cimon shoe nuts

作詞おきば

存在したくなかった

まる一日起きていて

朝日はいつもと変わらず憂鬱だ

何者かのせいじゃない

どうしてこんなふうに生まれてしまった?

 

きっと 普通になれるんだ なんて

無理をしていたんだ

どうしても都合は良くない

俺にだって 世界にとって 俺の存在なんて

 

でもさ 少しだけ思うよ

嫌なことだらけの世界で

少しだけ 優しくなれたなら

どうしても 許せないことだって

どうにか存在を続けている

事実を認めなくっちゃ

 

まる一日起きていて

朝日はいつもと変わらず憂鬱だ

あなたのせいなんかじゃない

どうしてこんなふうに生まれてしまった?

大嫌いな 振る舞いも許せるように なんて

利口なふりをしたくない

みんなそうなんだろ 分かっているって

 

まる一日を振り返って

朝日はいつもと変わらず憂鬱だ

人はそれぞれ違う らしくて

どうしてこんなふうに生まれてしまった?

ただ それだけ考えても

どうしても 答えなんか出ないってことだけ

賢いから 痛いくらいに 理解をするんだ

だからって 何でもないけど