cimon shoe nuts

作詞おきば

ごめん

なんだかね とてもさむいから

あたたかな 誰かによりかかりもしたい

君は幸せになれるよ

誰もが未来を隠したがるし

俺だってこれっぽっちも

未来を信じていないから

 

自分を救えるのは

どうあがいたって自分だけなんて

そんなことを 信じられたらいいのに

 

思いつめたりなんかしないで

動物だったなら きっと簡単なのに

失礼だなんて 思うくらい

人間に生まれてしまった

 

なんだかね とても気になるから

あたたかな 気持ちをずっと持っていたい

君は幸せになれるよ

誰もが未来を隠そうとして

だけどどこか未来を信じてる

羨ましいな なんて思うよ

 

思いつめたりなんかしないで

動物だったなら きっと愛されて

失礼だなんて 気にせずに

爽快に生きていられたかな

 

自分を救えるのは

どうあがいたって自分だけなんて

そんなことを 君だけには言われたくない

 

思いつめたりなんかしないで

動物だったなら きっと簡単なのに

失礼だなんて 思うくらい

人間に生まれてしまった

 

思いつめたりなんかしないで

動物だったなら きっと愛されて

失礼だなんて 気にせずに

したいことだけ出来てたのかな