cimon shoe nuts

作詞おきば

破れた鏡

真っ白に染まるよ

まだらな足跡を埋めて

手をついた ことも認めて

未来の話なんてやめて

今を子供みたく 信じたい

 

抗いたかったんだね きっと

知ろうとすることは 自分に

足りないものがあるから なんて

誰が決めることでもないのに

 

ぐしゃぐしゃな心の中

稚さは星々の ように

汚さはいつか見た 土砂のように

 

真っ白に染まるよ

まだらな光のそれぞれは

全て自分なんだ 愛しくも

やるせなくもなるほどに

真っ白に染めるよ

まだらな行き先を唱えて

未来の話なんてしよう

今が子供みたく なるほどに

 

ぐるぐる回してほしい

稚さがはしゃいでる ように

汚さも可憐さに 変わるように

 

自分が何であったっていい

信じられなくたって いい

心にどうか 嘘は つかないで

信じられないことを信じたい

 

真っ白に染まるよ

まだらな足跡を埋めて

手をついた ことも認めて

未来の話だって したいから

真っ白に染めるよ

まだらな行き先を唱えて

未来の話をしよう

今を子供みたく生きよう