cimon shoe nuts

作詞おきば

青い看板

作らなくちゃいけない

僕たちは何かを作りながら

取り繕いながら

そして

ぶち壊してしまえる手段を 探しながら

 

愛することにいつから

理由が必要になったんだっけ

もちろん 全てをなんて 必要はない

目の前の 届いているかも分からないような

か細い声に ありったけを

 

狭い世界のなかでもっと狭く

心は苦しく 呻きだす

あの声だけで奇跡は 起きないから

 

作らなくちゃいけない

僕たちは何かを作りながら

取り繕いながら

みんな そうやって生きてる なんて

作らなくちゃいけない

僕たちは何かを壊しながら

取り繕いながら

そして

優しさを示す 手段を 探しながら

 

奇跡だってことに いつから

理由が必要になったんだっけ

もちろん 当たり前かもしれない

目の前の 届いているかも分からないような

か細い声は ありったけの

 

狭い世界のなかでもっと狭く

心は苦しく呻きだす

あの声だけで奇跡は 起きない

起きないけど

 

届いてしまったんだきっと

僕たちは何かを掴みながら

取り繕いながら

そして

手放してしまえる理由を 探しながら

 

作らなくちゃいけない

僕たちは何かを壊しながら

取り繕いながら

そして

優しさを示す 手段を 探しながら

 

作らなくちゃいけない

僕たちは何かを作りながら

取り繕いながら

そして

ぶち壊してしまえる手段を 探しながら

生きてるから