cimon shoe nuts

作詞おきば

bird dance

"ばれないようにしてね"

意地悪な目つきで 誘って

そんなつもりなんて

ないのに決めつけられてるみたい

来週 あの子は結婚

つまらなさそうに呟いて

いつまでもこのままかな

そんなつもりなんて ないのに

 

君は讃えたりなんてしない

その代わりなんて思うんだ

貶めたりだってしない

濁った瞳に 僕が映る

 

ちょうどいい温度のなかで

お願い お願い しあって

微睡みのなかでキスをして

興味は無いのにその指が

この指が どちらともなく

つつきあうんだ the bird dance

 

"ばれちゃったね ごめんね"

意地悪を許すための 言葉

そんなつもりなんて

ないのに決めつけられてるみたい

来週 あの子は結婚

つまらなさそうに呟いて

いつまでもこのままがいい

そんなつもりなんて ないのに

 

君は讃えたりなんてしない

その代わり何もかもを視る

貶められやしない

濁った瞳に 溺れてく

 

ちょうどいい温度のなかで

お願い お願い しあって

微睡みのなかでキスをした

興味もなかった その指が

 

ちょうどいい温度のなかで

お願い お願い しあって

興味しかないんだ 本当は

お願い お願い 戻ってきて

ちょうどいい温度のなかで

微睡みのなかで 溶け合った

つつきあうんだ ずっと the bird dance