cimon shoe nuts

作詞おきば

昼下り

寝息が静かなリズムになる

月曜日 祝日だけどね

何もしなくても いいんだって

夕暮れってこんな 早かったっけ

 

規則正しく出来ていても

どこかで 綻ぶものだって

何もしなくても いいんだって

気づいたなら時間に意味なんて

 

砂時計をひっくり返して

こぼれ落ちきってしまう その前に

正しさを覚えなくちゃね

前ならえ カウント 1, 2, 3

 

どうでもよくなんかないって

本当を全部じゃなくていいよ

少しだけでいいから教えて

生まれた意味とか 手を繋ぐ 理由とか

 

寝息が静かなリズムになる

意識なんて ないっていうのに

何もしなくてもいいんだって

夕暮れってこんな 綺麗だっけ

 

どうでもよくなんかないって

本当を全部じゃなくていいよ

少しだけでいいから教えて

生まれた意味とか 出会えた意味とか

どうでもよくなんかないって

本当は全部知ってるもんね

少しだけでいいから忘れて

生まれた意味とか 手を繋ぐ 理由とか