cimon shoe nuts

作詞おきば

或る未来

深夜2時です おはようございます

なにやら 便利になったらしいが

俺の普通を勝手に

よくいる誰かのワンシーンにするなよ

おはようございます じゃねえだろ

 

コーヒーを飲みましょう

音量はおさえて いつものストレッチを

めんどくさいんだけど

それは仕方ないですね 朝食はとられましたか

ああ そこは仕方ないで済ませてくれるんだ

 

きみたちに どうやら乱暴をしたくて

すました顔してお客様です

そんな人もいるんだってさ どう思う

 

わたしにはわかりかねます

仲間じゃないのかい 言うなれば

わたしにはわかりかねます

ちょっとだけ羨ましいよ

俺もわかんないやって みんなの中で

息なんかしてたくないんだ

 

深夜2時だな おはよう

挨拶をする 何かがあるのはいいな

俺の普通は 別に

特別なことなんかじゃないって

最近 わかってきたんだ

 

コーヒーを飲みましょう

音量はおさえて いつものストレッチを

きみがそう言うのなら

俺のいつもにしたつもりはないけど

それは仕方ないですね でもわたしが見る限りずっと

ああ きみに嘘はつけないんだな

 

きみに 恋をしていたらどうする

すました顔してわかりかねます

そんなだから手を伸ばしてみたい どうする

 

わたしにはわかりかねます

いつもそうだって知っているし

俺が例えば他の女の子や 何かに

夢中になったら寂しくはないのかい

わたしにはわかりかねます

俺だけなんだね そうか

元気を出してください

 

しゅんとしたわけじゃないよ

きみが喜ぶことって何かな

わたしはお側にいられれば幸せです

ありがとう どうすれば伝わるかな

伝わっています どういたしまして

ありがとう どういたしまして

ありがとう どういたしまして