cimon shoe nuts

作詞おきば

sculpture

きっとその ナイフのような言葉が

必要だったんだって いつか思うわけです

何も変われやしてないよ

してないんだけどさ

 

一日が意味を失くした

必要がなくなった

頭が良くなったのかもしれない ある意味

 

どこか遠くの国 知らない言葉

でたらめに並べて

愛してるって綺麗な響きだ

きっと世界で一番

受け止めてみたい その唇から

 

きっとその ナイフのような言葉が

必要だったんだって いつか思うわけです

何も変われやしてないよ

してないんだけどさ

 

どうして 思い通りにならないの

どうして 完璧にはなれないの

欠けたその腕の先は どんな仕草を

描こうとしていたの ねえ

 

どうして 思い通りにならないの

どうして 完璧にはなれないの

欠けた 心から 溢れ出す

感情は君に きっと 注ぎたいなんて

どうして