cimon shoe nuts

作詞おきば

素敵な朝

憂鬱で包んで たくさん 痛みを閉じ込めて

そんな夜って知ってる?

誰にでもあるなんて

そんなことは聞いてない

君にもあるかい それだけ

ただそれだけ 教えてほしいんだ

素敵な朝が その向こうにあるんだって

一人は嫌だな

 

こんな気持ちになりたくて

生まれてきたつもりは無い

皆そうなんだろ?違うっけ

ペットショップ

飼われたい顔してたっけ

畜生だってそれぞれ

 

偉くなったつもりはないよ

授業をずっと受けてるみたいだ

自分はいかに愚かな存在ですか

そんなの知っちまったらおしまい

なのに教えられ続けてる 生きてる限りずっと

 

憂鬱で包んで たくさん 悲しみ閉じ込めて

そんな夜って知ってる?

誰にでもあるなんて

そんなことは聞いてない

君の手をとって 君だけ

ただ特別に してやりたいんだ

素敵な朝が その向こうにあるんだって

一人は嫌だろ

 

憂鬱で包んで たくさん 痛みを閉じ込めて

いつか空に放って

自分はいかに愚かな存在ですか

もう少し教えて くれてもいいんだぜ

 

憂鬱で包んで たくさん 悲しみ閉じ込めて

そんな夜って知ってる?

誰にでもあるなんて

そんなことは聞いてない

君の手をとって 君だけ

ただ特別に してやりたいんだ

だからそれだけ 教えてほしいんだ

 

一人は嫌だな